 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモと二人で 

いつも月2回のじいちゃんのショートステイのお迎えに行ってるんだけど、今日は相方がお仕事で間に合わないので私が運転してお迎えに[:しょぼん:][:汗:]
私の家から老人ホームまで車で1時間。大したことない距離なんだけど、運転は緊張する私[:あうっ:]
モモはお留守番させようかなあって思ったんだけど、モモは用意している間、置いてかれないように必死で私を追いかけてくるので、その根性に負けて連れて行くことにε=( ̄。 ̄;)フゥ
じいちゃんに抱かれるモモモモは前の席が自分の席だと思っているらしく、誰に抱かれようが自分は前なのです[:汗:]
95歳のじいちゃんに抱かれておとなしく乗ってました。モモが動いてじいちゃんが落とすんじゃないかとちょっと心配したけど、モモは動かないしじいちゃんはしっかり抱えてるので安心したわぁ[:にかっ:]95歳のわりにしっかりしてます[:オッケー:]

外を見てるモモにじいちゃんは、「何か見えたかんかモモ~」「何がみえたかぁ」としつこくモモに聞いてました。しまいには「うんともすんとも言わないなあ」ってじいちゃ~ん、モモは答えられないよ~[:汗:]あまりにもしつこく聞いてたので母と笑ってしまいました[:にかっ:]
二人で車

お疲れさんだったね♪


[2006/03/12 22:09] モモのこと | トラックバック(-) | CM(14)








