 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春物お洋服購入♪ 

今日はひな祭りだったけど、別になにもしない我が家。
お祝いでってことでもないんだけど、モモの春物のお洋服を購入しました♪
買ったトコはココ[:右:]犬のお洋服屋さんトイドッグ
ココはポンポリースの洋服を扱っていてかわいい物ばかり♪モタモタしてるとすぐ売り切れちゃうので今回は頑張りました[:汗:]
最初はコレ♪ハチさんのお洋服。
色は黄色とピンクがあったんだけど、( ̄  ̄;) うーん...やっぱピンク!黄色のほうがハチらしいけど[:汗:]おそろいで生理用のパンツもあったので上下で購入[:にかっ:]
ハチさんの服

あいかわらず 猫背[:ねこ:] ・・・( ̄□ ̄;;)

続きを読む

[2006/03/03 23:41] モモのこと | TB(0) | CM(15)








