 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うなぎ犬? 

うなぎ犬!?相方の腹の上でくつろぐモモを観察!
・・・・・
う~~~ん、やっぱり胴が長いわねぇ[:汗:]
短くしたばっかで、艶々してニョロッとして...やっぱうなぎだわねぇ[:汗:]
黒くて見づらいけど、背中のモヒカンは まるで背びれ!
えっ?うなぎに背びれってあったっけなあ( ̄  ̄;) うーん
ううっ、うなぎというと、かば焼きしか思いつかない私[:しくしく:]
うなぎの姿が思いつかないわぁ[:汗:]頭の中でかば焼きが泳いでるぅ[:はうー:]
私ったら、いつの間にかうなぎのこと考えてたわぁ!いかんいかん!
何はともあれ...
モモは頭は小さいけど、胴だけニョキニョキ伸びちゃったのね[:にこっ:]
お尻は安産型ね[:ぽっ:]ポコポコ産めそうだわ[:音符:]まずは、相手を探さなきゃね[:てへっ:]



[2006/02/21 23:59] モモのこと | TB(0) | CM(12)








