 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はバレンタインでトリミング♪ 

明日はバレンタインデー[:ハート:]モモに意中の彼は...ナシ[:しくしく:]
でもこの前、モモに恋する[:love:]フガフガ興奮わんこ[:いぬ:]のママからオヤツやリボンをもらったので、明日はモモからプレゼントをあげようと思います[:てへっ:]
たぶん大、大興奮しそうです[:にかっ:][:汗:]
モモに言わせると 「あの子にあげるんだったら、アタシが食べるワン」といいそうですが...[:あうっ:][:汗:]
トリミング前でモサ~!ちょうどトリミングの日と重なったので
キレイキレイにして会いに行こうね♪
ふふっ♪イチコロかもね[:てへっ:][:チョキ:]
モモは毛ぶきがいいのでキレイにお手入れすれば、長くしてもいい感じになりそうなんですけどね。体がデカイし、飼い主が横着モンなのでショートになっちゃうんですよねぇ[:汗:]
ひっさびさのトリミングなので楽しみです♪また丸々お耳にしようかな[:てへっ:]

[2006/02/13 22:13] モモのこと | TB(0) | CM(10)








