 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしモモが人間の言葉を喋ったら... 

てっぺい君のブログで知ったオリコカードの3DCGメールというのをやってみました[:にかっ:]モモがおしゃべりするのよ~[:love:]
モモのおしゃべり←クリックして見てね[:ハート:]
使った画像はコレ♪
14日しか保存されないなんて淋しいなあ。短すぎるわぁ[:しくしく:]
でもほんとにしゃべったら...[:がーん:][:汗:]
うるさいね、きっと[:汗:]
私の秘密をばらされるわぁ[:ぎょ:][:汗:]
毎日毎日グダグダ生活!
[:いぬ:]「ちゃんとしてよ!」って言われそう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


[2006/01/06 00:42] モモのこと | TB(2) | CM(17)








