 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっぱり♪ 

今日、モモはトリミングのため一人でおでかけ(^-^;
やっとクマさんから脱出ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
お目目もパッチリです♪
頭のてっぺんだけ伸ばしてみました。
今度、かわいいピン止めとリボン買わないとね♪
050503_01.jpg

トリミングの専門学校でやってもらってるから、
2000円の超低価格!!
でも生徒さんがやるのでちょっと心配(^-^;
モモはお迎えが来ると即察知して、玄関にも近づかない
でも暴れることなく、おとなしく抱かれていく。
私の顔じ~~~っと見ながら・・・・・ (‥;)
(なんかひどいことしてるみたいδ(⌒~⌒ι) とほほ...)
050503_02.jpg


[2005/05/03 23:43] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)








