 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雨で散歩が... 

昨日からの大雨でモモのお散歩ができなかった。
うんPはもちろん家でしない( ̄□ ̄;;)
朝も少し降っていたが、相方はモモのために散歩に行った。
やっぱりうんPは固い!昨日からしてないもんねえ(^^;
昼からお天気になり、お散歩に行く。
出るわ出るわ!やっと普通に戻った。
雨の日の散歩は嫌いだけど、うんPのためなら頑張って歩くモモなのです(^◇^;)
今年の梅雨もビショビショになりながら行くのねえ~
はぁ~(〃´o`)=3

[2005/05/31 23:31] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

おにゅ~服パート2 

これはピンクのスモッグ(*^^*)
背中にクマさんが...見えないね(^-^;
050530_01.jpg

モモ、腕なが~い!
050530_02.jpg


[2005/05/30 23:25] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

おにゅ~服♪ぱーと1 

「ちょこぷりんの洋服屋さん」で買った服が来た
これは黒のTシャツ。
ピンクの服が多いので、ちょっとたまには...ね♪
相方好みかも(^-^;
050529_01.jpg

050529_02.jpg


[2005/05/29 23:24] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

車でお出掛け♪ 

車でお出掛けはいつも膝の上。
怖いから一人で座ることもできないし、
クレートにももちろん入らない!
困ったもんですε=( ̄。 ̄;)フゥ
050528_01.jpg


[2005/05/28 23:19] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のモモ 

050527_01.jpg

顔がつぶれてますがモモです♪
鼻が適度に濡れてツヤツヤ
今日も健康です
外の空気に触れるとクシャミをします。
なぜだろう?

おやつがなくなったのでペットショップへ。
生後1ヶ月のヨーキーがいた。
なんか可愛そう
親から離すの早過ぎないだろうか
店員が買わせようと、抱かされた。
かわいいけど、まだママに甘えたいだろうに...

050527_02.jpg

モモは大切に育てているブリーダーさんから、譲ってもらったので、丈夫でとてもしつけしやすかった。
なんかペットショップで買う気がしない。

[2005/05/27 23:17] わんこ関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

たたみをカミカミ! 

なんかおとなしいなあ~って思ったら、
そのうちカリカリ、ピシピシって音がしてきた。
もっもしや~{超びっくり}
たたみを舐め舐めして歯でほぐし始めてる~!
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
最近やらなくなったなあって思ってたら、まだまだ油断できん!

[2005/05/26 23:59] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンポイント♪ 

う~ん、結ぶには目のまわりの毛がまだ足りないなあ。
050526_01.jpg


[2005/05/26 23:09] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさのうれしょん♪ 

母が来た♪
モモは久々のうれション♪
050525_01.jpg


[2005/05/25 23:05] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

ペーパーの芯好き 

モモはペーパーの芯が\(#⌒0⌒#)/ ダ~イスキッ
でもクッチャクッチャ食べちゃうからねえ.....
050524_01.jpg

これ「わん茶」↓
自分もお茶好きだから買ってみた。
緑茶エキスが入っていて、口臭予防になるって...そうかあ?
匂いも味もあんまりしないなあ。でもワンコ用だからしょうがないか。
でも、モモは普通に飲んでた。
味したのかなぁ?
050524_02.jpg


[2005/05/24 23:04] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

リボンつけの練習! 

モモの頭のリボンをつける練習をしたら、
なぜかリボンがどっちかに寄ってしまう( ̄□ ̄;;)
まるで帽子かぶってるみたい(; °°) うっ
050523_01.jpg


[2005/05/23 23:59] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)








