 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のびのび寝すぎ~! 

スヤスヤ~・・・(‐‐).。oO
050522_01.jpg


のびのび~ (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
050522_02.jpg


[2005/05/22 23:56] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

シャッター越しの挨拶♪ 

これなら挨拶できるんです (⌒-⌒;) ・・・・
050519_01.jpg


[2005/05/19 23:49] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーキーのシッポがあ~! 

yahooの検索で「断尾」と打ってみたら、結構ヒットした。
その中にヨーキーのサイトを発見
DOG GODさんの断尾のページ
ヨーキーのシッポがあ~おおぉぉ! w(*・o・*)w
なが~~~い!!
あんなに長いとは思わなかった!
初めてみたのでちょっと違和感あったけど、ずっとみてるとなかなかいいわぁ♪
シッポの長い子と短い子のお尻の2ショットがあって、違いがよくわかる。しっぽ付きも認めてほしいわあ
050518_01.jpg


[2005/05/18 23:44] わんこ関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんなに飲んでも! 

うちでは、ワンコの散歩は一日2回と決められている。
前飼っていた、柴犬さくらのクセもあるのだが.....
あの頃は雪の日でも行ってたなあ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
相方は、それを忠実に守り、前の日どんなにお酒を飲んでもモモの散歩に行く。それだけは感心する。うんうん(^-^)
朝早く家を出るときなどは、散歩に行けないのだが、私がまだ行ってないっと言うと「ええ~モ~モ~っ」と大騒ぎ(* ̄m ̄) ププッ
[2005/05/17 23:34] 生活 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモのしっぽ♪ 

モモのシッポは、ちっこくて可愛い(*^^*)
短いシッポをクリックリッ動かす(*^m^*)
初めの頃、お尻を洗おうとすると、この短いシッポを器用にクィッと曲げて、お尻にフタをしていた。力入れちゃって、なんか可笑しかったわぁ(*≧m≦*)ププッ

長さを測ってみた。・・・だいたい3cm
確か赤ちゃんのときに断尾しちゃうんだよね(〃´o`)=3 ふぅ
なんか痛そう "o(><)o"
もし切らなかったら、どんなシッポになっていたんだろう。
この間、モモよりひと回り小さくて、シッポが5cmくらいあるヨーキーに会った。結構長く見えた。長さってマチマチなのかしら?
050515_01.jpg

私ってワンコのシッポをよく見る。
昨日散歩していたMダックスは、ふさふさシッポを下にフリフリ歩いていた。なんか道路掃除してるみたいだった。
なんか他人事ながら汚れちゃうわ~って心配しちゃう(゜o゜;;
[2005/05/15 23:30] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んで~~~! 

みんなが働いていると、しかたなく寝ているか、いるほうをじ~~~っと見ているモモ。
「さあ、休憩しましょ」って座ったとたん、
モモにとっては遊んでモード!
ゆっくりお茶を飲みたいのに~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
050513_01.jpg

モモはおとうしゃんが大好き(*^^*)
帰ってくるとべ~~~~~ったり
私の入るスキなし(‥;)
050513_02.jpg


[2005/05/13 23:22] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーマン2日目! 

大量ピーマンの処理2日目♪
ナスもあるので、ナスとピーマンの生姜炒めになった。
昨日のコメントに、こもみさんからお料理情報が。
う~ん早く見ればよかった~
ピーマンってお通じにいいのかしら?
元々便秘症ではないがなぜか絶好調♪
[2005/05/12 23:16] 生活 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーマンだらけ( ̄□ ̄;;) 

近所の方からピーマンを大量にいただく
やたら大きいのいっぱい!
しばらくは毎日ピーマンだぁ\(・o・)/ワア!
今日はホイコーロー!
明日は.....チンジャオロース
母がナスを買ってきた。
でもナスはうちにもある。
|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)||||||||||||| ガーン!
ナスよ...お前もか

[2005/05/11 23:13] 生活 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチガチ、モモ! 

昨日、時々会う柴犬ラブちゃんに、曲がり角でばったり
ひぇ~~~突然のことでモモ固まる!
ラブちゃんが動かなかったため、何とか踏みとどまる。
お話している間、座っててくれた。っというかカチカチ( ̄□ ̄;;)

今日、また再会
ラブちゃん大喜びでジャ~ンプ
ひよぇ~~~っ
モモはイヤイヤモード全開
ラブちゃんの飼い主さんはいい方で、
ラブちゃんに「動いちゃダメよ!」ってしっかりホールド。
すみません
協力していただきましたm(TтT)m


[2005/05/10 23:06] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒に白髪~? 

モモのいい写真を撮るには、パパの腹の上しかない(^-^;
おやつで釣るのも手だが、おやつなしでいい顔するのよねヽ(´▽`)/
なぜかカメラ目線でじっとしている。なんか自慢げ(⌒-⌒;) ・・・・
050509_01.jpg

なんだかお尻のほうが白くなってきた。
モモはそれでいいのだけれど、自分の頭も白髪がすごくて、なんか一緒に白髪になってきてるような.....( ̄□ ̄;;)

[2005/05/09 23:03] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)








