 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モクレン満開 

今日は用事で市役所へ。
昨日桜の開花宣言が出て、桜もチラホラ咲いているけど、市役所のモクレンが満開♪っていうか、もう終わりそう。
モモと一緒に撮りたいと粘ったけど、こっち向いてくれない(/TДT)/あうぅ・・・・
市役所の前にドッグカフェ発見!
誰もいなくて入る勇気はなかったけど、ワンコメニューやケーキもある。今度行こう!!
店の名前はWooPeeCafe
050401_01.jpg

うちは家族揃わないと、モモがうるさい!
今日は飲み会で一人足りない(`×´) プンプン!!
一人でも欠けると、まだなの~て感じで、ちょっとした物音にワンワンワンワン!皆が揃うとやっと落ち着くのですε=( ̄。 ̄;)フゥ

[2005/04/01 23:59] 生活 | トラックバック(-) | コメント(-)








