 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂犬病注射&フィラリア検査 

暑~い(~_~;)
でも連休に入る前に、狂犬病の注射済まさなければ!
ということで、病院へレッツGO~♪
歩いていこうと思ったけど、暑い...車に変更!
病院はガラガラ~。
まずは体重。3.26kg。
おおっ去年よりやせてる~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
これをキ~プだな うん!(^^)
続いて、フィラリアの検査で血を採った(‥;)
ワタシは自分の採血を見て、貧血で倒れたことがある( ̄□ ̄;;)
やばい見ないようにしなければ...でも見ちゃう!なんとか大丈夫 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
最後に狂犬病の注射♪
前足で採血、後ろ足に注射!モモにとっては大変な一日でした。
ぐったり.....(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
050428_01.jpg


[2005/04/28 23:44] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

覚えてるもん! 

今日は、この間たくさんのワンコに会った広場に再チャレンジ!
しか~し、モモはこの間のこと覚えているらしく、広場に入るのを拒む~(~_~;)
こいつ~~~(T^T)
なんとか広場に入れるが、隅を移動...( ̄□ ̄;;)
ワンコのほうに行くどころか、植物園のじっちゃん、ばっちゃんのほうが気になり動かない(^^;
今日は断念...ε=( ̄。 ̄;)フゥ
しかし、モモのお年寄り好きには参った!
老人ホームのセラピー犬になれるかな?
050427_01.jpg


[2005/04/27 23:37] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

カミナリ!! 

夕方からカミナリ!!
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
モモはオロオロ(⌒-⌒;) ・・・・
「なに?何の音なの?怖いわ~(‥;)」
一目散に膝の上!
隣のワンコもカミナリ嫌いでウォ~ンウォ~ンないてる。
みんなカミナリ大嫌いです!!
[2005/04/26 23:34] 生活 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日限りのおもちゃ 

昨日届いたばかりの、へちまのおもちゃ♪
いつにない集中力を発揮!!
ガシガシガシガシ...
050425_01.jpg

辺りはへちまのかすだらけ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
コロコロ出動!

050425_02.jpg

へちま君の命短し!
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


[2005/04/25 23:30] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

たくさんのワンコとご対面! 

今日は車で大きな公園へ散歩に行った。
相変わらず、時々しか来ないので入念な臭いかぎ(^◇^;)

芝生の広場で小さいワンコ集団発見!
「これは、チャンス!」と思い、行こうとしたらモモは「やばい!」と思ったらしく、足を踏ん張り始めた(‥;)
でもダメだとはわかっていたけど、10頭もいたので、めったにないチャンスだと思い引っ張ってちゃった (・・*)ゞ
一人は2頭、もう一人が全部飼ってた( ̄O ̄;)す...すごい!最初の1頭がいい子で、後から来た子におトイレ教えたりして、全然手間かからなかったんだって~えらいわ♪
050422_01.jpg
モモの様子は、というと...
逃げる,逃げる~( ̄□ ̄;)
抱っこして挨拶させたら
腕をすり抜け、背中に乗っかり...
「お前はわんわんサーカスかぁ~~~!!」
って感じ!(→。←) あちゃーっ
やっぱり、小さいワンコ集団は苦手だあ(ノ_-;)ハア…

[2005/04/22 23:07] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつタイム♪ 

050421_01.jpg
(((o(^。^")o))) ワクワク♪
早くちょ~だい(@⌒ο⌒@)b ウフッ
好きなささ身巻きガムよ~~~♪


050421_02.jpg
やったわv(*'-^*)bぶいっ♪ガシガシ!
まずは周りのささ身を食べちゃうわよ♪


050421_03.jpg
硬いガムはゆっくりクチャクチャ.....


050421_04.jpg
フー ( ̄‥ ̄) = =3
食った、食った~~~(*^0^) =3 ゲップ
満足♪満足♪
.....(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


[2005/04/21 23:04] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

モモはスロ~スタ~ト! 

今日の散歩でパピヨンに会った。
そのパピヨンはモモを見つけると、そばに行きたくてグイグイ引っ張ってたけど、モモは知らん顔(~_~;)私たちが先に追い抜いてったら、モモが突然そのパピヨンを気になり始めた!
「えっ!さっき嫌そうにしたくせに~!( ̄‥ ̄)=3 フン」
無情にもパピヨンは飼い主に引っ張られていく~(><*)ノ~~~~~サヨナラ
モモはそばに近づいては逃げるを始めた。
「今頃、遅いよ~!」
パピヨンの飼い主さんは振り向くことなく、グイグイ引っ張っていく~さよ~なら~.....(/_・、)/~~
モモは相手によるけど、じっくり時間をかければ大丈夫なのかなあ?
でも相手の飼い主さん次第なのよねえε= (´。`) ふぅ
[2005/04/19 23:40] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり1 

今日はおうちの中でまったり~~~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
モモの顔はなんかウッソウ(?)としている(‥;)
お目目を探すのが大変!!
な~んか、おじいさんみたいな顔( ̄□ ̄;;)
頭にリボンをつける練習しなくっちゃ♪

050418_01.jpg


[2005/04/18 23:35] 生活 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページのリニューアル 

やっとホームページが完成O(≧▽≦)O ワーイ♪
一週間かかったような...それさえも忘れてる(⌒-⌒;) ・・・・
最後の最後で、文字化け~~~(T0T)
チューリップ祭りの写真をUPするのに急いじゃった(*^^*)

050417_01.jpg


[2005/04/17 23:30] いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)

手間のかからないワンコたち 

母を祖父の家まで送る。モモは連続おでかけ(^^;
祖父がショートステイに行ってる特養老人ホームは、セラピー犬がいる。3頭いてホームの中を自由に歩き回っている。エレベーターに乗り、外への自動ドアも巧みに出入り!!そして、勝手に自分たちで散歩に行く(⌒▽⌒;) おそるべしワンコ達!!
050416_01.jpg

私が中に入るとワンコ達はクンクン嗅ぎまくる。モモ=♀のにおいがするらしい(^-^;
ず~~~っとにおい嗅いでたε=( ̄。 ̄;)フゥ
いいかげんやめてくれ~~~"o(><)o"

祖父の小さな畑で取れたほうれん草♪
茹でたらこんなに少なくなっちゃった~!

050416_02.jpg 050416_03.jpg


[2005/04/16 23:11] 生活 | トラックバック(-) | コメント(-)








