 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠出の散歩 

今日は気分を変えて、車に乗って緑の多い公園でお散歩。モモは新しい道・場所が大好き!同じ道ばかりだと飽きるらしい。ラブラドールレトリバーが後ろから来たら、待つ体制になった。あと50cm!っていうところでダッ~~~ッと逃げ出す!遊んでるのかなあ?
帰ってきたら疲れたのか、ソファの下の飛び降り危険防止用座布団の上でオヤスミ~♪
050331_01.jpg


[2005/03/31 23:35] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)

手抜き料理? 

今日のご飯は、何しようか迷ったときのこのメニュー。納豆たまご焼き!その日の残り物によって材料は違うけど、今日は二人で卵4個と納豆1パック。
納豆と卵を混ぜて、ニンジンとニラを小さく切って入れる。大好きなチーズ入り。でも、フライパンを返すのが苦手な私!時々失敗してぐちゃぐちゃ!(-.-;)今日は何とかまとまった(^-^;
モモのご飯は、トッピングに茹でたキャベツをプラス♪
050330_01.jpg


[2005/03/30 23:44] 生活 | トラックバック(-) | コメント(-)

3対1に大パニック! 

散歩で2匹のシーズーとテリアと遭遇!みんなおとなしかったけど、みんなに見つめられてモモは大パニック!早々に逃げ出した。でもその後は何事もなかったように知らん顔。あっちこっち匂いかぎに専念。そのあと5ヶ月のヨーキーに会ったけど、さっきの影響でぜ~んぜん駄目(泣)大人数は苦手なモモでした。
050329_01.jpg

いつも、のんべえとうさんの晩酌にはこの体制。狙うはおつまみのスナック菓子のおこぼれ。袋を閉めるか、食べ終わるまではビクとも動きません!
050329_02.jpg


[2005/03/29 02:41] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)








