 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年 謹賀新年!! 

皆さ~ん、おめでとー♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あれよこれよいう間に2007年!
一年ってなんて早いんでしょう(‥;)

先月、新聞の新刊の欄に
『大人になるとなぜ1年が短くなるの?』
という本が出てました。
思わず「そうだよなぁ~」( ̄o ̄;)
と呟いてしまいましたぁ(^-^;

NHKの紅白を久しぶりに最後まで観ちゃったわ(^^)
うちのお正月はまったりして終わり♪これじゃ普段と変わらないってヾ(^_^;
2007HAPPY

皆さん今年もよろしくお願いします(*^^*)

[2007/01/01 00:09] お知らせ | トラックバック(-) | CM(12)

モモからのバレンタインカードのプレゼントでしゅ♪ 

モモから男の子(女の子も[:オッケー:][:love:])へプレゼントです[:てへっ:][:ハート:]
2006年バレンタインカード
お持ち帰りくださ~い(*^m^*) ムフッ


[2006/02/14 23:51] お知らせ | TB(0) | CM(8)

【お知らせ】顔アニアイコン作っちゃった~(^ー^* )フフ♪ 

コメント欄に、挨拶アイコンつけようとサイト廻って探したんだけど、顔アニ研究会というサイトで顔文字アニメの作り方を見つけて「簡単そう♪」な~んて思ってしまい(血迷ったか!)作ってしまいました。
ぴぐまるアイコンおはようアイコンこんにちはアイコンこんばんはアイコンおやすみアイコン
初めはワンコの顔にしようと思ったんだけど、私には絵心がなかった[:がーん:][:汗:]
どうしてもネコかクマになっちゃう[:しくしく:]ヨーキーの顔なんて夢のまた夢[:汗:]
結局、無難にマル顔さんになりました。皆さんよろしく~[:音符:]
そのうちワンコ顔になる...かも[:てへっ:]



[2006/01/24 01:53] お知らせ | TB(0) | CM(2)

【お知らせ】コメントに絵文字♪ 

コメントにアイコンと絵文字を挿入できるようにしてみました[:音符:]
今までうまくいかなくて[:しくしく:]やっとできたわぁ[:にかっ:]
モジュールはThe Blue and Violet Storysさんでお借りしました。
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
だいぶかかったわぁ[:しくしく:][:汗:]
少しは華やかになるかしらん[:花:]

[2006/01/22 06:00] お知らせ | TB(0) | CM(5)

2006年 謹賀新年♪ 

2006年 謹賀新年

モモを迎えて4回目のお正月を迎えることができました。
皆さんのワンちゃんと、健康で元気に育ってくれることを願います。

今年もよろしくお願いします♪


[2006/01/01 00:00] お知らせ | TB(0) | CM(6)

あっというまに終わり(^◇^;) 


続きを読む
[2005/12/31 23:59] お知らせ | TB(0) | CM(0)

★クリスマス★バ~ジョン♪ 

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
なんだかんだと12月!!早いなあε= (´。`) ふぅ

12月に入ったのでクリスマスバージョンに衣替え

タイトルができてな~い[:汗:]
( ̄▽ ̄)へへへぇ~



[2005/12/02 04:28] お知らせ | TB(0) | CM(2)

変えてみました(*^^*) 

は~い、モモです♪
遊びに来られた皆さんビックリしちゃいますよね(^^;
ホームページをブログに変えてみました♪
なんか難しくてよくわかってないままやってます(⌒-⌒;) ・・・・
どこか動かない所があるかもしれないので
教えてくださいね♪

リンクはぼちぼち作っていきます( ̄▽ ̄)へへ

風邪っぴきなのにこんなことやってていいのかしら~(ーー;)
なんかちょっとうつ気味だわぁε= (´。`) ふぅ




[2005/11/22 01:34] お知らせ | TB(0) | CM(6)








