 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩日記 

カメラを向けるとイヤ~なお顔!20090317002403
たまには撮らせてちょうだいな♪20090317002401
お耳アンテナをピクピク…。
警戒してるネェ20090317002358
ちゃんと写ってるの2枚だけよぉ~(-.-;)20090317002353

[2009/03/16 23:24] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

*コメントありがとう*

*菊ひな母さんへ
カメラのレンズって怖いのかしら?
なんかじ~っと見られてるみたいとか・・・
気持はわかるような気がします(^_^;)

*アルママさんへ
ほんと暖かくなりましたねぇ
でも温度差激しいので体調には気をつけてくださいね♪

*レオ母さんへ
ありがとうございます。
まったく変わらずマイペースです(*^_^*)

[2009/03/25 01:21] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃん、元気そうで良かった。
暖かくなってきたからお散歩も楽しくなってきたね。
嫌がらずに可愛いお顔を沢山見せてねv-344
[2009/03/22 18:08] レオ母 [ 編集 ]

お散歩♪

モモちゃん、後ろを振り返りながら歩いて
可愛いですね!

最近とっても暖かくなって、お散歩日和ですね。
[2009/03/18 23:32] アルママ [ 編集 ]

momoちゃんも写真が嫌いなんだったね。
菊丸もなんだよ。
何とかしてこっち向けたいって頑張れば頑張るほど、嫌ですよ~~~みたいに向きになっちゃう菊丸です。
momoちゃんは耳でカメラを感じてるんだね(*^^)
[2009/03/17 21:40] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









