 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 2009年 


今年も咲きましたねぇ♪

20090407_02.jpg
母と...

20090407_03.jpg
きれいだね♪

[2009/04/07 23:51] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)

お出かけ日記 

20090324225335

今日はグループホームへ入所した、98歳のおじいちゃんのところにお顔を見に行きました。
モモは入れないので部屋の窓から「おじいちゃ~ん」と笑顔を振りまいて来ましたよ♪
[2009/03/20 22:53] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)

お散歩日記 

カメラを向けるとイヤ~なお顔!20090317002403
たまには撮らせてちょうだいな♪20090317002401
お耳アンテナをピクピク…。
警戒してるネェ20090317002358
ちゃんと写ってるの2枚だけよぉ~(-.-;)20090317002353

[2009/03/16 23:24] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

春近し… 

我が家周辺では、暖かい日が続いたかな と思ったら、また冬に逆戻りです。

去年から、ミニ盆栽を育て始めています。
写真はカイドウといいます。桜のような花が咲きサクランボのような実がなります。
あまりの愛らしさに買ってしまいましたが、盆栽って大変というか難しい…
特に水やり!
鉢が小さいし水ハケのよい土なのですぐ渇く!
今年、花が咲いてくれるといいんだけどなぁ~
20090220004351
ちょっと暖かい日が続いただけで、こんなに葉が出てきました♪
枯れてなくてよかったぁ~(^O)=3
20090220004355
「なんでしゅかぁ~?」
[2009/02/19 23:43] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

お久しぶりのモモと夜更けの食欲!? 

お久しぶりの更新となりました。
コメントのお返事もできずすいませんでしたぁ<(_ _)>

今年の夏は調子が悪く、心臓も痛いし・・・
歳のせいですね。あちこちガタがきてるようです(^_^;)

モモは・・・いうと、まったく変りないです。
相変わらずマイペースな生活を送っています。


久しぶりのショットなのにぃ~
なんて顔なんでしょ(^_^;)

081113_02.jpg
コレのせいね♪
メープルシロップのビスケットが良い香り~(*^_^*)
手前の棒つきチョコは・・・

081113_03.jpg
暖めたミルクにクルクルすると・・・ホットチョコの出来上がりぃ♪

人混みが嫌いな私ですが、たまにブラブラ出掛けてみると
新しい発見がありますねぇ♪

これからの季節は、ノドが痛くなるのでマスクは必須です!
マスクで顔が隠れることをいいことに、化粧しない横着者ですが・・・(^_^;)
[2008/11/13 23:50] 生活 | トラックバック(-) | CM(5)








